8/25のネット賭博

毎日更新を志向しているが、今日は会社で死んでただけでネタがなにもない。

もう少し会社にいる時間を人生に有意義なものにしたいという思いだけはあるけどどうしたらいいのかわからんのでどうやって退職するかしか考えられてない><

 

今日のネット賭博はノートレで終わり。

個別は決算被弾で爆殺されたロジザードが戻ってきて買値付近まで来たのでまあという感じ、本決算は跨がないというのはやはり大事なんだけどしばらく待ってみると面白いんじゃないかなと。本決算は跨がないルールを徹底したいね

 

先物はまあ今日も最悪で金曜少しL入れてたもののS長だったので大被弾。金曜に900L入れた分がないと来月も無給労働だったので感謝という感じ。

というか金曜の安値が700の予想でそこでLの指値入れるか悩んでなぜかやめたのを咎められた形。こんなことしてるうちは一生勝たないね

朝当たりにL入れるかS捨ててれば建て直せてた気もするけど、毎度の通り体調最悪で朝は起きて出社しただけで100点満点てのが自分の器でそれ以上は高望みもいいとこ。

というかここ最近ずっと金曜ロング持ち越して火曜あたりに利確。木曜あたりにショートしてれば勝ちそうな相場ばかりな気がするので一回やってみてほしい。

 

明日はなんかあってネット賭博以外の文章がかけるといいね