気になったツイット

今日はSearchbarのURL遷移をOrbitalでKickして殴るってのをやってたんだけどやってることが昭和で平成はブックマークレットらしいので飽きるまで作って遊んでみようとおもいます。てなわけでしばらく文字書くのはお休みしてコードを書こうかなと

https://twitter.com/slinky_dog_s11/status/1300426149693063168?s=20

このツイートは刺さった。特に取り掛かれば10分で終わる仕事を30個抱えて忙しい~言ってるとかはかなり刺さった。勤労意識の低さはあんまり改める気はないし、ゴリゴリ残業だ~みたいなのは死んでもやる気ないんだけどこういうのは改めればお互い得すると思うんで改善したいと思った