釈迦の如き高山祐介

今日のシャニマス生配信で最年少役員記録更新が期待されるBNEが誇る若きホープ高山祐介様から、今年コロナでぶっ飛ばしたイベントの代替公演を行う予定で、当選者には救済措置を講じる予定であることが明らかにされました。

ライブの当選権を破壊された件は個人的今年一番イラついたニュースだったので未確定ながらも救済の可能性が提示されたことは非常に嬉しく、高山祐介様の最年少役員就任を応援したいです。

この件は本当に腹立っていて、知る限りのありとあらゆるところから文句を言いに行きました。礼節を尽くすために株を一枚買ってから、コンプライアンス的にうんたらかんたらみたいな接頭語をつけてIRに照会もかけました。

まあ結果すべてなしのつぶてで更にイラついただけでしたが…

あの日からBNEには極力金を払わないことにしたので課金とかもしてなかったのですがまた奴隷として貢いでいこうと思いました。

今日は仕事もカスだったし某棒Aの訴訟とかもにょるニュースが続きましたが最後にいいことあったね。杏仁豆腐神の絵も去年より力入ってるように見えたし。

今日はさらりとこんな感じで